高級おまんこを引き寄せる しみけんが教える10秒で出来る・勃起力upのスクワット!

お万こ鑑定士

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どうやったら勃起力を維持できるか?


1.食事
 高タンパク低脂肪
2.睡眠
 6時間から7時間は寝る
3.スクワット

10秒で出来る・勃起力upのスクワット!


1.うんち座りする
2.ひざはつま先より前に出さない
3.逆ハの字
4.かかと重心



  • 出演作品は8500本以上。年間約500作品に出演。セックス経験人数は推定9000人。
  • 人気AV女優のレンタル用DVDの3本に1本は出演している。
  • 一番好きな体位は「ロールスロイス」(車のボンネットに付いているエンブレムのような体位)。
  • 得意技は「しみ クンニ」。
  • 撮影で一番苦労するのは、長時間の 駅弁スタイルなので、先にヨリ(アップ)を収録してもらう。
  • 弟子に 一徹イセドン内村がいる。
  • クイズ好きで知られ、クイズ研究会に属する。クイズ歴25年くらい。
  • BSスカパーの番組「 BAZOOKA!!!」内の人気クイズ企画「地下クイズ王決定戦!!」では第2回準優勝、第3回準優勝、第4回優勝、第5回優勝の戦績を残している。
  • 趣味読書、トレーニング、ドライブ、映画、 旅行、食事。
  • 特技は ブレイクダンス
  • 離婚歴あり。
  • 現在の 内縁事実婚)の妻は はあちゅう




高校卒業後、浪人中の 1998年平成10年)4月 ゲイ雑誌Badi』で デビュー。その後、Badiの編集部員のひとりだった マツコ・デラックスに「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべきだわ」と言われ、AVメーカーに履歴書を送る就活を行い、「君、うんち食べられる?」というAVメーカー側からの質問に、「はい」と答えたことでAVデビューが決まった



より強い勃起を維持するための7つの物理的方法

方法1:禁煙

これは、タバコの毒素からあなたの陰茎の血管に損傷のリスクを排除します。

方法2:定期的に運動する

有酸素運動は、あなたの血管の健康を維持し、アテローム性動脈硬化症のリスクを軽減するのに役立ちます。Kegel骨盤床のエクササイズを追加すると、血を保持する陰茎の筋肉が強化されます。

方法3:アルコール消費量を調整する

過度のアルコール消費を避けると、あなたの神経系と陰茎の両方が影響を受けないことが保証されます。適度な量のアルコールは、自然な弛緩剤であるため、あなたのゲームを盛り上げるでしょう。

方法4:健康な体重を維持する

これにより、余分な体脂肪がないことが保証され、より多くのテストステロンがエストロゲンに変換されます。この高いエストロゲンとより低いテストステロンバランスは、あなたの勃起を脅かすものです。

方法5:あなたの食事にダークベリーを加える

ブルーベリーのような果実には抗酸化物質のアントシアニンが含まれており、これはフリーラジカルのレベルを低下させ(酸化窒素生成に有害)、良好なペニス血流を可能にします。

方法6:根底にある健康状態の良好な制御

糖尿病、高血圧、またはコレステロール上昇など、あなたの血管に影響を及ぼすあらゆる状態の良好な制御を達成することは、長期の血管損傷を最小限に抑えることによってより良い勃起を可能にする。

方法7:数日間棄権する

あなたが1日に何度も貧しい人形を見つけた場合よりも、数日間のオナニーとセックスを控えておくことで、より大きく、より盛り上がったペニスを得ることができます。欠点は、もちろん、あなたがそれを知る前に物事が終わるかもしれないということです。

あなたのより強い勃起を支える4つの精神的な方法

最後の4つの重要なツールは、瞬間が来たときに性的刺激を最適に感じることに障壁がないことを保証することです。

方法1:ストレスレベルを管理する

これらのツールを使用してストレスレベルを管理してください。これは、勃起を引き起こすあなたの神経系の部分が気を散らすことがないことを保証します。

方法2:関係の問題に対処する

あなたのパートナーとの幸せでリラックスした関係は、あなたの勃起が要求されたときにあなたが快適でリラックスしていることを確実にする確実な方法です。

方法3:うつ病および不安に対する良好な治療を確実にする

これらの状態は、パフォーマンスまたは自己イメージの不安を引き起こす可能性があります。あなたの医者を見て、話しているセラピーや必要に応じて薬を使用して、すぐに自分の上に乗って症状を取り戻しましょう。

方法4:ポルノの使用をテーパー

健康的な量のポルノはあなたのパートナーとの興奮に加わることができます。 一方、あまりにも、あなたの前にある快楽にあなたを鈍感にすることができるので、それを適度に保ちます。


Posted byお万こ鑑定士